仙台からのお客様
昨日は早めに温泉に入って、まだ日が高い内から始めちゃって(笑)
image

明日への鋭気を養っていました( ^^)/▽▽\(^^ )
夜中は星空が広がっていたのに
明け方から激しく☔が降り出して(^^;;

尾瀬沼を一周する予定で来られ、
早朝に出られるはずがしばらく様子見されていましたが、結局8時半頃に「ここで行かずに帰ったら、なんちゃって登山部になってしまうから…。」とご出発されました。
image

お帰りに寄っていただきましたが、大江湿原に出た頃に☔が激しく降り出したそうで、
尾瀬沼一周はされずに戻って来たようです。


こちらのお客様も仙台から
キャンプ場に滞在して山歩きを楽しまれるご予定でしたが、テントに寝ていて大雨に降られてはおちおち寝てもいられずに撤収。
image

まだ管理人が自宅にいる内にお電話があり「帰ります」
せっかく来られたのに残念ですが、お天気ばかりはどうにもならないので引き留めることは出来ませんでした。

お帰り前に温泉に入っている内に雨が小降りになり、やっぱりと1度は戻って来られたのですが、結局お帰りになりました。

残念でしたが山は逃げませんので、また日を改めてリベンジしに来て下さいね(^-^)ゝ゛

image

素敵な手作り品をお土産に頂きました。
お子様が来たら差し上げたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい(*^^*)


友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ