7月8日(土)
釣りをして、(混むのが嫌だから)開店直後のかどやさんに速攻入店して大好物の味噌ちゃ~(味噌チャーシュー麺)を食べるのがいつもの恒例行事!?(笑)
すっかりかどやさんでも覚えられたそうです。
この顔にピーンと来ても、決して110番しないで下さいね(笑)
20170708_163843
しかし、今日は暑かったね!!

こんな時こそ本領を発揮するからまつのキャンプ場~
なんて涼しいんでしょう!
image


ご常連さん方はこのように、キャンプ場内を流れる沢にマイ網持参でドリンクを冷やしたり、
カゴの中にはトマトとキュウリ、蓋をしておかないとカラスにやられちゃいますよ。
image


R隊長を追いかけるようにやって来たはせっちはうちのオヤジとお揃のイワナT(笑)
「はせっちの隣だと俺もちょっとはスリムに見えるかな?」と嬉しそうなオヤジ。
image
はせっち、頭はお揃いになるなよ!(⁎❛ᴗ˂⁎)


朝、お電話いただいた埼玉からのライダーさん。
よく有りがちなお名前だから分からなかったけど、男性のお顔を拝見したら「あらっ!」
昨年も来ていただきましたね(^^)
image


すうさんの巣(笑)
釣りに行った奥地でイノシシと遭遇して威嚇されたらしいのにスマホで写真を撮る余裕があったそうで(笑) やられなくて良かったです( ・∇・) image
また居眠りしているところを盗撮しようと思っていたのに、殺気を感じたのか?
起きていました。ちぇっ(笑)


ちょうど風呂上りの乾杯場面に遭遇しまして~
image
仙台のSさんも先日に引き続き合流して、レギュラー化決定!?(笑)



檜枝岐LOVEな方~♥
image
地元でも檜枝岐のPR活動をお願いします!!


そしたら、「俺も着ないとな!」なんて頼みもしないのにポージング(笑)
特注の速乾ポロシャツ赤プリントが人気なんです~
image
※注文分しか作っていないですが、Lサイズ1枚余分に作ったのがありますので、欲しい方がいましたらご連絡下さい。

バンガローの釣り師チームは…、
この前いっぱい釣れた場所に行ってみたら先客あり、しかもめっちゃ釣ってたそうで、
image
横目でジト~と見ていたのかな(笑)


でもそこそこ釣れたからい~じゃないの!
image


はい、かんぱ~い!!
image


お久し振りのY田家の皆様
息子さんご家族は尾瀬に行かれ、ご両親は御池をお散歩されてからバンガローでのんびりされていました。
中々ご多忙な様で前もって予定が組めないそうですが、今回は思い立ったが吉日。
バンガローもちょうど空いていたし、お天気も良かったし、言うことなしですね(*^^*)
image

久し振りにお会い出来て嬉しかったです!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい(*^^*)


友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ