あることがきっかけで古い写真を引っ張り出して来ました。
(その頃のブログが今はもう見れなくなってしまったのが残念ですが…、)

2010年7月某日
バンガローを予約していたお客様に何かの用でお電話した際に、「歌ってもいいですか?」と言われ、
ギターでも弾きながらちょこっと歌うのかな?その程度にしか思わなかった私は「どうぞ!」と言いました。

そうしたら、滞在二日目にお仲間があちこちから集まって来て、(BBQをしたり)キャンプ場ライブが始まりました
アンプも用意されていて結構な音量で(^^;;
ご存知の方はよ~くお分かりかと思いますが、キリンテはキャンプ場銀座。
野中の一軒屋なら問題はないですが、ご近所のキャンプ場さんに何も事前にお話もしていなかったので(私も全く予想外の展開で)慌てた記憶が残っています。


そんな裏事情は知らなかった皆様はこんな感じで(笑)
代わる代わるセッションを繰り広げたのでした。
先輩 041
私も嫌いじゃないので前に座って聴かせてもらいました。

ひと夏の思い出です。
先輩 033

何でこんな写真を引っ張り出して来たかというと、

この中の1人が(黄色いシャツのお兄さん)7年振りに檜枝岐に帰って来たから。




昨夜、檜枝岐村政百周年記念イベント「風とロックCARAVAN in 檜枝岐」 ラジオ福島の公開生放送のライブが檜枝岐歌舞伎の舞台で行われたのですが、 そのステージ上に彼の姿がありました(^_^)v image
最近良くそのお名前を目にすることが多くなり、頑張っているんだなとは思っていましたが、
その彼が来ると知って楽しみにしていたんです。

 彼の名前は「ひとりぼっち秀吉」さん。

7年前もそう名乗っていたのでちゃんと覚えていました。
今ではバンドメンバーが加わりひとりぼっちではなくなったようでしたが(笑)

7年前、オーラを放っている先輩方をよそに、全くオーラは感じなかったけどm(__)m
昨夜のステージ上の彼はかっこ良かったです。 びしばしオーラを放っていました。
進行役の方から「檜枝岐は初めて?」と聞かれ、「二十歳位の時にキャンプ場みたいな所にBBQしに来た事がある」と答えていました。
キャンプ場みたいじゃなくて、ちゃんとキャンプ場でした(笑)
7年前、初めて檜枝岐に来て(郡山から)凄く遠く感じたようでしたが、久し振りの檜枝岐はやっぱり遠かったかな⁉(笑)
帰り際にステージ上の彼に、「あの時のキャンプ場のものです❗」と挨拶して握手を交わして来ました。
親のような気持ちでステージ上のあなたを見ていました。 成長した姿を見れて嬉しかったです。
これからも益々ご活躍される事を願っています(*^ー^)ノ♪

他のアーティストの方々も皆さん素敵なパフォーマンスを見せてくれました。
歌も良かったけど、トークも。 檜枝岐の良いところをいっぱい発見してくれていました。
神社の境内、歌舞伎の舞台でのライブ、最高でした。
出演者の皆様、スタッフの皆様、縁の下の力持ちの皆様、お疲れ様でした。 ありがとうございました。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい(*^^*)


友だち追加数