今朝、キリンテに向かう途中でチラッと見えた燧ケ岳がキレイだったので、
尾瀬国立公園のモニュメントがある上米子まで直行~

そこにちょうどヘリが飛んで来て、薄っすらお月様と一緒にパチリ!!
抜けるような青い空をバックに、残雪の燧ケ岳と日増しに濃くなる新緑のコントラストが美しいですね*\(^o^)/*
CIMG3683


七入橋から上流側
CIMG3692

下流側
CIMG3691


キリンテ橋から上流側
CIMG3697

下流側
CIMG3695

だいぶ雪代も落ち着いて来たように感じましたが、ここ数日気温が低い日が続いていましたからね。
山の方を見ればまだまだ白い所が目立ちます。
釣り師の皆様は、いつ雪代が落ち着くのかそわそわしているかと思いますが(笑)

今日また気温が上がっていますので、夕方どんな感じになるのか?
また目立った変化がありましたら更新しますね。
※餌釣りだったらこの位問題ないとオヤジが言っています(^^ゞ


ここでちょっとお知らせです。
image

6月17日(土)に釣り大会が開催されます。
事前申し込みすると参加費が少し安くなるようです。
 
土曜日の早朝開催ということで(行き違いがあった模様(^^;;)
人が集まるか事務局が心配していますので、興味がある方は 檜枝岐村漁協のFacebookをご覧下さい。
https://www.facebook.com/hinoematagyogyoukyoudoukumiai/



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい(*^^*)


友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ