横浜から来た年子の兄弟!
雪上でソリ乗りしたり、アルザのプールで泳いだり(気に入ったようで2回も)、釣堀に行ったり。
僕が釣ったイワナだよ~と見せてくれました。
IMG_6291


O島さんチーム!!
福島に行くとは言われたけど、どこに行くのか詳しい場所まで知らなかった~なんて、
ミステリーツアーに参加されたような方もいらっしゃって(笑)愉快な旅ですね~(^^)
IMG_6299
日中は気温が上がってランニング姿の方もいましたが(笑)
日が翳れば途端に寒くなり冬の上着を羽織る始末。
お荷物が多くなってしまいましたが、持って来て正解でしたね。


パパと二人旅のゆうまくん3年生。
大好きなお肉をパクリ!!
IMG_6294


ご到着された時にパパさんのお顔に見覚えがあり、あれ?と思ったら、
二年前にも子供と二人で来ようと思って予約したけど、直前に息子さんが体調不良になり、その時はパパさんがお一人で来られたそうで、二年越しで念願が叶いました!と。
IMG_6297
パパによく似てるね(*^^*)


ライダーさん、カッコいいポーズでO(≧∇≦)O
IMG_6296
福島遠征は初めてだそうですが、通ろうと思っていた林道がことごとく通行出来なかったそうです(>_<)
またリベンジに来て下さいね。


ご常連O家の皆様
今回は会津駒ケ岳にスキー担いで行かれました。
IMG_6305
お帰りが遅いので心配していましたら、お天気に恵まれて駒ケ岳が良過ぎて、
上でのんびりしすぎちゃいました!って。
ま、ベテランですから、大丈夫だとは思っていましたがね(笑)


皆さんがお帰りになった5日に来て、からまつ貸切だったラッキー!?な(笑)ファミリー
IMG_6317
次男くんが「サンシャイン池崎」にそっくりで(笑)イェェェェイ!!!!!
1kgのピラフをきれいに消費してお帰りになりました。
皆大きくなるんだよ~o(^o^)o


GWにからまつをご利用いただいた皆様、
まだ営業開始してから間もないですが、皆様と共に楽しいGWを過ごすことが出来嬉しかったです。
これから益々良い季節になって行きますので、また是非、檜枝岐に遊びに来て下さいね。
ありがとうございました(^^ゞ




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい(*^^*)


友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ