明日4月29日オープンということで、今日も朝から慌しく動いておりました。
お天気がよかったので布団を干したりお掃除したり、いくら時間があっても足りないくらいです。
昨日一発で水が出たのでほっとしましたが、まだまだ準備が間に合わず、
お客様にご利用いただく部分から優先して作業していますので、管理棟(受付スペース)は全く片付いていませんm(・ω・m)ソーリィ

今日は気温が上がったので雪代がもれなく増量中~( ̄ー ̄;
image


キャンプ場裏です↑↓午後3時半撮影
image


キャンプ場は現状キープ(*ノω<*) アチャー
image

少しでも近くまで道を開けようとオヤジが頑張っていますが、雪が硬過ぎてお手上げ状態です。
こんな状態なのでお電話をいただいてもお断りすることが多く申し訳ございません。

数組チャレンジャーが現れそうですが、とにかく雪が解けないくらいなので寒いです。
くれぐれも装備は万全でお越し下さいね。
image


今日は青空と残雪のコントラスがキレイでした。
GWはお天気に恵まれるといいですね~♪
image


皆様のお越しをキリンテでお待ちしております。

※[国道352号]本日午後3時から七入まで開通となりました。




つい数日前にお仲間が来たばかりでしたが、
今朝、釣りの年券と檜のロゴ入りトートバッグを買いに来てくれたN田さん。
N田さんが愛用中のトートバッグを見た職場の方が気に入ってくれたそうで、今回は頼まれて来たそうです(*ゝω・)ノ ァリガトネー
image


生姜ココアでだいぶ痩せたそうで、確かにお顔もすっきりされていました。
私もやってみようかしら!?(笑)

またお仲間と来て下さいね(* ̄▽ ̄)ノ


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい(*^^*)


友だち追加数