昨日辺りから急に暖かくなり、やっと、やっと、
遅ればせながら春本番となった檜枝岐です。
管理棟前の雪もだいぶ消えて地面も乾いた部分が増えました(^-^)v
image

バンガローはオープンに向けて着々と準備が進んでいますが…、


キャンプ場といえば、まだこんな感じになっております(((^^;)
image

GWのキャンプ場について多数お問い合わせをいただいておりますが、現状をお伝えするしかなく(ToT)
一組様だけ、雪上でも構わない、むしろ寒いのが好き❗という方が予約されましたが、どうなるのかは当日になってみないと分かりません。


このような木の根元から普通はどんどん雪が消えて行くものですが、まだほとんど雪に覆われています。
それだけ寒いということなんですよね(^^;;
image


キャンプ場裏の川の流れ
image


春の風景です。
image


通常この時期ともなれば、暖かな風が川の方から吹き上がって来て、川沿いのサイトは自然と雪が解けて来るものですが、まだ全然サイトが出ていません。
image


まだ雪原状態です( ̄▽ ̄;)
image

※このような状態でも構わないという方はどうぞお越し下さい。


やっと布団が干せるような陽気になったので、
image

あっちもこっちも(笑)

布団も気持ち良さそうです(^_^ゞ
image


七入~御池までの開通予定が10日も早まったそうで、5月2日開通予定になったそうです。
朗報といえば朗報ですが、バンガローを予約していたお客様に予定変更して頂いた途端にこの情報が流れて来たので正直困惑してしまいましたm(__)m


あくまでも開通予定ですので、一旦開通してもまた天候や路面の状態で再び通行止めとなる場合もありますので、そのおつもりで計画して下さいね。


バンガローは5月3日以外は空室がございます。
ご予約・お問い合わせは 📱080-5554-0520 まで
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい(*^^*)


友だち追加数