お蔭様で昨年大好評でしたHINOEMATAイワナTシャツですが、
今年はご要望の多かった速乾生地(ドライ&UVカット)で製作致しました。

新色 上 グレーに水色、下 ネイビーにグリーン
IMG_6252
ネイビーにグリーンのプリントのものは昨年も数量限定で出していましたが、
昨年のものより濃い目のグリーンになっています。


定番の白プリント
人気のブラックと明るめのグリーン
IMG_6254
※左胸には檜枝岐の檜の字をアレンジしたロゴ入り


こちらの予想に反して、釣り師さんだけではなく女性やお子様方にも
「イワナが可愛い!」と好評だったため、明るめのカラーも作ってみました。
IMG_6257
オレンジ、パープル、コバルトブルー 

お子様着用イメージ 中1と小4 Sサイズ
image


サイズもS~XLまで取り揃えてみました。
昨年の綿Tシャツより若干小さめ(数センチ程度)なのでよりフィットするかと思います。
サイズによりカラーバリエーションが異なりますので、予めご了承下さいませ。
XLは入荷数が少ないため早々に売り切れてしまう可能性がありますので、ご常連様に関してはお取り置きも可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

まだからまつでは準備が整っておらず、店頭に並べていませんが(4月29日のオープンには間に合わせます)
現在、平野商店、尾瀬の郷交流センターで販売していますので、お手に取っていただければと思います。
平野商店さんにはイワナTシャツ(綿・速乾にはないお色のベージュ、ライトブルー)、檜のロゴ入りトートバッグも置いてありますので、こちらも合せてよろしくお願い致します。

image

※通販も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい(*^^*)


友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ