image

国道352号[冬季通行止め区間]は現在、キリンテ橋まで開通しています。

今年は雪が多い上に、春になっても気温が低い日が続いて雪解けが遅れています。
雪崩や落雪の危険箇所が多くあり、いつまでも寒いせいか斜面に雪がへばりついたようになって中々落ち切らない様です。
そんな状況ですので、御池までの開通は遅れるだろうと予測はしておりましたが、昨夜遅くにSNSを通じて開通情報が流れて来ました。

今朝、観光案内所の方に確認したところ、
昨日の夕方5時にFAXを一斉送信したそうですが、何らかの不具合でうちには来ていなかった様です(^^;;

改めて送っていただいた内容です。
image


キリンテ橋~七入間 4月28日(金) 開通予定
七入~御池間 5月12日(金) 開通予定

だそうですが、多少前後する可能性もあるかも知れませんね。

GWは開通しないかもということで、GW明けに燧ヶ岳に山スキーをしに行かれるお客様が開通予定日の1日前に予約されていまして、今朝1番で連絡させていただいたところです。
1日前というのが微妙なところですね(´-ω-`)


また情報が入り次第にお知らせ致しますm(__)m




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい(*^^*)


友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ