小雨がぱらつくお天気でしたが、今日は息子が午前中フリーだったので、
image

キリンテに冬囲い外しに行きました。

看板も
image


雪がある内の方が楽に付けられます。
image

毎年春に取り付けて営業を終える時に外しています。
豪雪地帯でなければこんな事をしなくてもいいのかも知れませんが(^^;;

そのうちに、ご常連の若手釣り師さんが現れました。
昨日からお見えになっていることは知っていたのですが、ちょうど入れ違いに出掛けていたので今朝お会いしました。
image

お二人が来る前の日から雨が降り、川が大増水になってしまいまして(^^;;
中々釣り場所が難しい状況になってしまいましたが、

しばらくしてから見に行ってみたら、キリンテ橋から見える地点に姿がありました。
image


釣れたかなぁ⁉
image



雨が結構降って来たので作業を止めて帰ろうとしたら、
ちょうどご常連の例の二人組が(笑)車で通りがかりまして、
image



釣れたというので釣果を見せていただいたら( ゜o゜)
image



一番大きなイワナは尺イワナ!32cmありました。
全部置いて行くというので、またちゃっかりいただいてしまいました(笑)
image



若手釣り師さんも釣れたそうで、良かったです。
またお待ちしています(。・ω・)ノ゙


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい(*^^*)


友だち追加数