カテゴリ:
image


4月1日の渓流釣り解禁を目前にして、本日檜枝岐漁協より釣券が届きました。

からまつでは日釣券、現場券、年券を取り扱っています。

[日釣券] 一般 1,050円 中学生・障がい者 525円
[現場券] 一般 1,500円 中学生・障がい者 750円
[年券] 一般 4,500円 中学生・障がい者 2,250円
※年券購入の際は 3×2.4cmの写真が必要となります。

監視員(うちのオヤジもです)が巡回していますので、釣券は必ず良く見える場所に付けて下さい。

今年もルールを守って楽しく釣りをして下さいね(^^ゞ


毎年、解禁直後からお見えになる方がいらっしゃいますが、
今年は残雪が多く、川に下りるのも中々難しいし危険も伴いますので、来るとしても様子見程度にしておいて下さいね。

漁協の方で放射線モニタリング調査したそうですが、問題はなかったそうです。

解禁前の放流は雪が多過ぎて無理だそうですが、状況が良くなれば、今年は例年以上に成魚放流をする予定だそうです。

楽しみですね~♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい(*^^*)


友だち追加数