先日、娘の引越で上京した際に(行き)
どこのサービスエリアに寄ろうか?という話になり、寄ったことがない羽生PAに寄りました。
埼玉なのに何だか江戸っぽくて、外観からして素敵❗
小江戸川越を思い出しました(^^)
image


中も小洒落ていました。
image

食事の注文をして待っている間に1人であちこち見学(笑)

image



外では大道芸?皿回ししていました。
image



普通のたい焼きもあったけど、お好み焼き風のたい焼き(キャベツとベーコン入り)に目が釘ずけ(笑)
後で娘の土産に買って行きました。
image



食事が出来たと呼ばれたので店内飲食スペースへ
味噌豚丼、680円とリーズナブルなのに最後まで飽きない美味しさ!
ボリュームもあります。※後で知りましたが、ここのお店の人気NO.1だそうです。
image


オヤジは大海老天丼1,280円、何という贅沢さ(笑)
確かに大きな海老が3本も乗っていました。
image

他にもうなぎやさんとかラーメン屋さんとか美味しそうなお店が入っていました。
また上京することがあればまた寄りたいなと思いました。

不思議なもので誰かが並び始めると皆並ぶんですよね(笑)
image


何かと見れば、こんなの(*´∀`*)ノ~🍴
image

オヤジが実物を見たら(軍鶏焼き)550円もするのに凄く小さかったと言うので買いませんでした(笑)

それにしても、サービスエリアとパーキングエリアの違いがよく分かりません(^^;;

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい(*^^*)


友だち追加数