冬季通行止め区間の国道の除雪が始まってから(21日から)初めてキリンテに行って来ました。
002


昨日も雪が降ったので、除雪したばかりの道にまた20cm位積もっていました(^_^;)
005


からまつ前
015


道の雪がなくなったせいで、今までより余計に雪が多く感じられ、
どこを見ても「凄いね~!!」としか言葉が出ませんでした。
009

管理棟の屋根の下は約3m、多いところは4m近くありそうな場所もありました。
今年が特別多い訳ではありませんが、ただただ驚くばかりで為す術もなく帰って来ましたorz



ミニ尾瀬公園の 
image


橋の上から川を見たら 
image


イワナちゃんが(^^)
027
まだ釣られないと思って余裕で泳いでいました(笑)

早いものでもう来週(4月1日)から解禁ですね!
とは言っても檜枝岐は別世界、南会津町の方から檜枝岐に近づくにつれその事が実感出来ると思います。
釣りにお見えになる際はくれぐれもお気をつけ下さいね。


030
ミニ尾瀬公園から見た燧ヶ岳!(*^^)v


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい(*^^*)


友だち追加数


檜枝岐 キャンプ場 バンガロー&キャンプからまつ