写真を見返していたら、ちょうど昨年の今日2月19日の写真がありました。
IMG_1728
ミニ尾瀬公園駐車場
ここまで雪が少なかったか!(◎ー◎;)
駐車場分に除雪してあるところのアスファルトが完全に出ちゃってますもんね。



からまつもご覧の通りでした。
IMG_1733
キャンプ場の炊事場の屋根の雪下ろしをしている写真(昨年2月13日)が1枚残っていましたが、
屋根に上がったのはその1回くらいだったのではなかったでしょうか!?
昨年は本当に楽でしたね。


いつもブログをご覧いただいている皆様は見比べなくてもお分かりでしょうが、
一応今日の同じ場所の写真を下に貼り付けておきます。






今日のミニ尾瀬公園駐車場
センターより右側、ちょっともっこりしているのが(笑)トイレです。
※1番上の写真右端に写っている赤い屋根の建物
image


ここ数日の好天と雨でだいぶ雪が減りましたが、雪壁の高さはまだ2m以上あります。
image


今日のからまつ
image


昨年の写真と見比べるとかなり雪が多いように感じますが、これが普通というか、例年並みの積雪量なんですよね。

昨日は予報より良いお天気でしたが、今日は風が強くて、
午前中のキリンテは地吹雪が巻いて極寒でした(((((((;´д`)))))))

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆ご常連様でLINEされている方は、是非ご登録下さい(*^^*)

友だち追加数