1月29日(日)
キリンテまで行った帰りに
003
久し振りにミニ尾瀬公園の方に足が向きました。
先を歩いていたオヤジはとっくに駐車場に止めた車に乗り込んでいた。


橋の上
踏み固められた道はちょうど欄干の高さ 
004


005
橋の上からの眺め↑↓

006



お天気が良かったので燧ヶ岳がバッチリ見えました(^^)
007


009




小さな滝はすっかり凍ってる。
012


橋を渡って戻ろうとしたら、オヤジが誰かと話しているのが見えました。
010
橋を渡っている私に気づいたオヤジがこちらに向かって手を振った。
誰か知り合いでもいたのかな?からまつのお客さんかな?なんて思って近づく。


オヤジの説明によると…、
駐車場に車がいっぱい止まっていたので(この日は「楽-RAKU」のバックカントリーツアー開催日)
「今日は何かあるんですか?」と見知らぬ男性に声を掛けられたそうなんです。
そして話している内にその男性、うちのオヤジの顔を見てピーンと来たそうで、
「もしかしてからまつオヤジ!?」(笑)
※実際は「バンガローからまつの方ですか?」と言われたオヤジは∠( ゚д゚)/ 「え」

某民宿のご常連さんのようですが、以前から「からまつブログ」をご覧いただいていたそうで、
よくブログに登場しているすっとぼけたオヤジの顔を覚えていたらしい(笑)
そして昨年は、これまたブログで知った(からまつオリジナル商品の)イワナTシャツも買って下さったそうなんです。
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
014
いつも見ていたブログにご登場~!! 可愛い奥様とご一緒に(*^^)v


私がミニ尾瀬公園に寄り道しなければすれ違いになっていた可能性もあったのに、
神様は素敵なサプライズを与えてくれました。

もはや冬のミニ尾瀬公園は新たな出会いのスポットとなりつつあるようです。



※写真のお二人さんへ
お会い出来て本当に嬉しかったです。
またグリーンシーズンになったらからまつにも遊びに来て下さいね!(*^^*)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆LINEされている方、是非お友達に追加して下さい(*^^*)


友だち追加数