昨日のブログに登場してくれたご常連さんより
画像を送っていただきましたのでUPします(*^^*)
image
御池に上がって行く途中ですね♪燧ヶ岳がキレイに見えています。



御池の駐車場ですかね、多分(笑)
C3VX_duUcAA13mk



誰の足跡も付いていない雪原を歩くなんて、誰しも憧れることをやってしまった難い奴ら(笑)
image



こんなことまで(爆)
image

かなり高い位置に設置してある道路標識に手が届くなんて!
御池辺りは軽く3m以上は積雪がありそうですね。




色々な好条件が重なり、今回は御池まで行くことが出来て本当にラッキーでしたけど、
現在はミニ尾瀬公園から先は冬季通行止めになっている訳で、キリンテくらいまではお散歩に行かれる方も多いですが、そこから先となると地元民でも限られた方しか行けない場所になっています。
悪天候になれば現在付いている道なんてすぐに消えてしまいます。これからの時期は雪崩の危険性も高まりますし。
誰でもこのように簡単に行けると思われると困りますので、一言書き添えておきますm(_ _)m



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆LINEされている方、是非お友達に追加して下さい(*^^*)

友だち追加数