1月28日(土)
お天気が良かったので、いつもの如くミニ尾瀬公園駐車場から~
オヤジはトイレがある方から、私は道路の方から真っ直ぐ歩き出したところ 
image

手を振りながら私の元に駆け寄って来るカップル!?
一瞬、何なに、どした!?(笑)状態だったのですが、
すぐに事態が飲み込めました(^o^)


檜枝岐L♡VEなご常連ご夫妻
一年中檜枝岐に通ってくれていますが、確か、今年は既に3回目!?
image

しかもまだこの時は9時半過ぎ、埼玉からこの時間に着くには相当早起きして来たに違いありません。
相変わらずフットワークが軽いですね~☆


さすが晴れ女!青空を連れて来てくれました。
image

檜のイカ帽がお似合いです(^^)

某民宿のご主人所有のスノーモービルを借りて雪遊びに向かうそうで、
雪に埋まってしまったマシーンを掘り出したり準備中でしたので、からまつ家は先にキリンテを目指し歩き出しました。









振り返ること数回、中々来ないな~と思っていたら、
やっぱり走り出したらマシーンの方が早いに決まってる!!
ミニ尾瀬公園過ぎの緩い坂を上り切った辺りで追いつかれました。
001



1号車の二人~
002



2号車はお友達~
003

どこまで行くのやら?と思っていたら…、
※後に判明したのですが、何と!御池まで行けちゃったようで、ラッキーでしたね。
羨まし過ぎ~うちのマシーンじゃ行けないもんな~


3人が雪と戯れていたその頃…、




うちは相変わらずこんなことしてました。
009

この写真ですが、別に私がポーズしろと言った訳でも何でもないんです。
オヤジが屋根の上から撮れと要求して来たんです(笑)


そんなことをしている場合じゃないだろう…、
そんな声が聞こえて来そうです(爆)
008


好天に恵まれBCのお客様も多かった週末。
地元民はやっぱり雪いじり(雪下ろし)をしている方が多く、中には他人の家の屋根に上がっている若者もいたりして、本当に頭が下がりますm(_ _)m

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆LINEされている方、是非お友達に追加して下さい(*^^*)


友だち追加数