裏道を歩いて村外れの美容室まで行って来ました。
002
あっちもこっちも雪だらけ(^_^;)


少し奥まったところにあるお宅は皆高い雪壁の向こう 
004


燧の湯
005


外観は雪に囲まれて寒々しいですが、中に入ればHOTほっとです(笑)
007


民家の軒下には寒ざらし大根 
010
冬の風物詩ですね(^o^)


燧の湯近くの橋 
014


昨年秋にオープンしたばかりの居酒屋「よりみち」さん 
018




川窪橋?(ちょっと自信がないです)から見た風景
020
ホイップクリームを流したみたいになっています(笑)

反対側
021
石の上に乗っているのはマシュマロ!?(笑)


ブルが雪を川の方に押し出した跡
023
白過ぎて、何が何だか分かり難いですね。


車に積もった雪と同じ位の高さの雪壁 
025


村営施設のふっかけ(雪庇)落としをしていました。
029
ご苦労様ですm(_ _)m

027


道で行き交う村民と挨拶を交わす度、皆さんの口から出る言葉は

「もう雪はたくさん!」ですm(_ _)m


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆LINEされている方、是非お友達に追加して下さい(*^^*)


友だち追加数