いいお天気に誘われて(^o^)
キリンテまでお散歩に行って来ました。

途中でスノーモービル軍団に遭遇~♪
006


キリンテのカーブのところからちらっと見える燧ヶ岳!
008
もう全体的に見渡せる上米子まで行くのが難しくなりました。


湯出の沢から見た川
雪壁が高くなり、カメラを高く上げないと川の流れは見えないです。
009


キリンテの道 
011


道路脇の積雪は私の身長(163cm)位?
下の圧雪面がだいぶ厚くなっているので、実際はもっとありますね。
014


キリンテまで行くと何かしら作業をして来るのですが、その横を雪上車が通って行きました。
image


image
全く圧雪していなければここまで来ることは困難ですので、雪上車様々ですm(_ _)m






超怪しい工作員!?何族!?(笑)
image
花壇の縁に除雪の目安のポールを刺しておいたのが埋まっていたので 
補強して立て直して来ました。

オヤジも怪しいですが、私も寒風避けと今日みたいな日には雪焼けしないように 
フェイスマスクとサングラスで行きますので、知らない人が見たら超怪しい二人に見えると思います(笑)

他の村民も思い思いの出で立ちで!?(笑)お散歩しているので、
対面から歩いて来る人が誰か?当てるのも楽しみの一つだったりします(笑)



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつも応援していただき、ありがとうございます(^^)

読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆LINEされている方、是非お友達に追加して下さい(*^^*)


友だち追加数