ミニ尾瀬公園のところから歩いてキリンテまで来てます!
image


今日のからまつです。
image

積雪は想定範囲内ですが、帰宅後追記します。






管理棟裏手から敷地内に入りまして 
014


マキ小屋
018

すっかり埋まってしまいました。


バンガローの炊事場
020

凄いふっかけ(雪庇)


端の方から少しずつ落とす 
031



上部の安全を確認しながらここを下りまして 
034



バンガローの炊事場内から外を見たところ 
033

ここは2m以上積雪がありそうですが、もっと積もることもありますから特別驚きません。

オヤジに先に道をつけてもらい、後に続きます。
035


キャンプ場に向かうオヤジ!
037


雪だらけ
043

例年通りになりましたΣ(´Д`;)


この雪の厚み
044



ただ見守るしか出来ない戦力外の私は寒くて堪らないのですが、
046

一生懸命作業しているオヤジは汗だく| ̄ω ̄A;アセアセ  


トイレ
040

今回はほとんど風が吹かず静かに降ったので平均に積もっています。


この辺で12時を過ぎたので、一旦自宅に戻りまた出直すことにしました。
050



村営施設の雪下ろしのために昨日雪上車が出た(今日も行っているらしかったです)後で道がついていたので
キリンテまで行くことが出来ました。
午後はオヤジ一人でスノーモービルで行っています。
今回が今シーズン初のキリンテの雪下ろしとなりました。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆LINEされている方、是非お友達に追加して下さい(*^^*)
友だち追加数