週末はお天気が荒れるというので、お天気がいい内に用事を済ませに行くことにしました。
image



用事というのは他ならぬ、ルナさんの年に一度のワクチン接種(ΦωΦ)
滅多に入れられることがないペット用リュックに入れられ、
車で出発してからは開放してあげたのですが、見て下さい、この引きつった顔(笑)
image

人間は思わず笑ってしまいましたが、本にゃんは落ち着かないようでずっと鳴き続けていました。
相変わらず獣医さんの前では猫を被って(笑)特に問題はなく、無事にワクチン接種してもらいました。




帰り道
穏やかで春先みたい。
002



三岩岳(2,065m)もキレイに見えていました。
005



今夜辺りからお天気が急変して大雪になるらしいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆LINEされている方、是非お友達に追加して下さい(*^^*)


友だち追加数