後数日で今年も終わりですが、今日が1番お天気が良さそうだということで、
年末のお買い物に行って来ました(^^)
009
食料がなくならないと村から出ることはなく、9日振りに村から出ました(笑)



お隣南会津町伊南地区のシンボル的な山、尾白山がキレイに見えていました。
012

空もキレイだし、気持ちがいい!

でも本当に雪が降らなくて、檜枝岐だけでなく周辺のスキー場はどこも雪不足で困っています。
昨年のように冬中ずっと降らないなんてことはまずないとは思いますが…、
年末年始の稼ぎ時に雪不足じゃ本当にお気に毒です(^_^;)





さて、いつも他愛もないブログにお付き合いして下さっている皆様、今年も1年ありがとうございました。
無事に仕事納めされた方もいれば、うちの娘のように、人が休んでいる時ほど忙しい方もいらっしゃるとは思いますが、皆様それぞれに良いお年をお迎え下さいね(*^^*)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆LINEされている方、是非お友達に追加して下さい(*^^*)

友だち追加数