今日も暖かくて小春日和の檜枝岐  
こんな日は断然外の方が気持ちがいいです(^^) 
004



012





ちょっと足を延ばして上米子まで~
017



今日は雲ひとつなく、いつにも増してハッキリくっきり燧ヶ岳の雄大なお姿が見れました。
018

キリンテ橋から先の日陰はツルツルのデンジャラスゾーンで慎重に歩かざるを得ませんでしたが、
そこまで危険を犯して(笑)行っただけのことはありました。

帰りは迎えに来た車に乗ってビューンと帰りました( ̄▽ ̄)ノ




そう言えば、今日は冬至でしたね!(^o^)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆LINEされている方、是非お友達に追加して下さい(*^^*)

友だち追加数