一足早く我が家にサンタさんがやって来ました!
002


この角度いい感じ(*^^*)
口元のハート模様がチャームポイントだからね
015


生まれつき白ソックス履いてます(=^・^=)
後ろ足はちょっと脱げかけの感じ(笑)
024

被り物とか洋服は嫌いなのですが、今日は珍しく10分くらい着ていてくれました。
去年買ったSサイズのケープがまだちょうどいい…。








後ろからみるとちょっとまぬけで笑えるけどね(☼゜∀`)ノ~~~♡
020


TVで大雪が降ると言っていたのでちょっと心配していましたけど、
今のところチラチラ程度で拍子抜けです(笑)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆LINEされている方、是非お友達に追加して下さい(*^^*)

友だち追加数