昨日の午後、自宅裏の川向に猿軍団がやって来ました。
009
小猿が多くて可愛いので2階の窓辺からしばらく眺めていました。

ほとんどが足早に向かって右方面に移動して行きましたが、
002


この2頭がラブラブでね
016
ちょっと小柄な方が雌かと思われますが、

それはもう甲斐甲斐しく雄の毛繕いをしていまして、
006
しばし二人だけの世界に浸っているように見えましたが、

風雪が段々と強まって来ると、身を寄せ合い猿団子状態になっていました
021



そんな2頭をよそに


ひとりぼっち君?がめっちゃ寂しそうに見えました⊂((>⊥<))⊃
018
早く相手を見つけてね~(笑)



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆LINEされている方、是非お友達に追加して下さい(*^^*)

友だち追加数