昨日(10月30日)釣り堀で釣り大会がありました!
もうからまつの営業が終わってからのイベントだったので特に告知はしなかったのですが、
ちょうど前日にキャンプにお見えになるご常連さんに、こんなイベントがありますよとお話したら、
「出てみようかな?」ということになり、直前に申し込みしたのでした。

9時スタートの重量設定コースに参加するご常連さんの応援に行きました。
image

とても大会とは思えぬ静けさ(^_^;)
大会だからもっとスタッフが大勢スタンバっているかと思いきや、出迎えてくれたのはいつものおじさん1人だけ(笑)
事前申し込みがあったのはからまつのお客様2名だけだったそうです( 'ノω')コッソリ

image

参加者が多かったら釣り場所は選べなかったのですが、もうフリーでどこでもあり!(笑)

この時期って釣れるのかしら?

と思っていたら、釣り堀育ちのイワナちゃんはパクパク食いついてくれました!
image

Oさんが釣りました!(*^^)v

image



毎度お馴染みのR隊長もv(。・ω・。)ィェィ♪
image



ギョギョ!!(笑)
image

重量設定コースは1時間内に1kgを目安に釣って、その差が近ければ割引率が高くなるシステム。

ドキドキの計量タイム!!
image

お二人とも30分以内には終了し、釣り過ぎたかと思ったOさんが+100g位、遠慮深い?(笑)R隊長は-100g位で、お二人共50%割引でゲット出来ました。

あっという間に終了となりましたが、楽しかったですね☆
image


今回の様子を見て、釣り師さんでなくても、ゲーム感覚で楽しめるイベントだと思いました。
来年はもっと早く告知して、ご家族やカップルにも参加して頂きたいな~(*^-^*)




キャンプ場に戻って撤収~
012



もくもく隊の皆様(笑) ありがとうございましたm(_ _)m
018

R隊長にはキャンプ場の片付けも手伝っていただきました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


こまちゃんは前日程ではありませんでしたが、やっぱりブルブル震えていました。
来年はもっと暖かい時期に来てね~Uゝェ・`Uテヘッ☆


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□




読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします



☆LINEされている方、是非お友達に追加して下さい(*^^*)

友だち追加数