カテゴリ:
今朝、いいのを拝ませていただきました\(^o^)/

周りの魚が小さく見えますが、決して小物ではありません。
image


真ん中の大きなイワナ(雌)
一晩置いたら若干縮んだようですが、約42cmありました。
image



Yさんから、釣ってすぐに現場で撮った写真をいただきました(^o^)v
031
2週間前に大きなのを取り逃がしたと悔しがっていましたが、最後にいいのが来てよかったですね!


相棒Tちゃんも嬉しそう~(*´∀`*)
028
奥只見方面は最後狙いの大物狙いの方で大賑わいだったそうです(^_^;)

今年も4月の解禁直後から何回も通っていただきましたが、最後にいい思いが出来てよかったですね☆
毎年禁漁になっても紅葉狩りドライブに来られていましたが、今年はもう今回で最後だそうです。
今となっては半年間なんて本当にあっという間、とうとうまた来年になってしまいましたね。

今年は例年に増して、最後まで多くの釣り師さんに来ていただきました。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



いつも自宅で留守番のルナさんが、いつもお魚をいただいていたご常連さんにご挨拶するためにキリンテに来ました(=^・^=)
image
皆様からの差し入れの魚を食べているお陰で、とっても毛艶がいいと褒められるルナさんです。



若手釣り師さんと一緒に記念撮影~ソワソワして落ち着かないルナさん(笑)
image

昨日はお帰りを待たずに帰宅してしまいましたが、舟岐で時を忘れるほど楽しめたそうです。
撤収日が雨で生憎でしたが、いい釣り納めが出来たようで良かったです。
釣りは今回で最後ですが、秋山トレッキングにも来たいな~とおっしゃっていましたので、まだ最後のご挨拶はしませんでした。
有言実行で来て下さいね!(^_-)-☆


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


応援クリックお願いします↓↓↓


お魚をいただいた釣り師さん、ありがとうございました!
また来年もよろしくにゃん☆