秋田からの山ガール3人組!
結局、尾瀬沼に行かれたそうです。
明日は会津駒ヶ岳&駒の小屋泊まり☆
image



あれ?あれあれ??
そんなに期待していなかったのに(笑)魚がいっぱいあるじゃないですか!!
油断していたらすっかり骨酒用に焼き干されて縮んじゃった(笑)
image

こちらの皆様は焼いて食べないで骨酒オンリー
余った分は持ち帰りするそうです。

ほとんど練り製品ばかりのおでんをたっぷり仕込み(笑)2日間で消費する予定だそうです。
image



私に「はい、4G(爺)並んで!」(笑)と言われて、素直にカメラに収まる心の広いお兄様方ですm(_ _)m
image


いつも来る度に釜でごはん炊きの様子ばかり、もう上手に炊けて面白くも何ともないので(笑)
今回はもうこれでいいかなって手抜きモードでm(_ _)m





今朝のブログ更新後に雨が降り出し(大したことはありませんでしたが)

夕方5時過ぎに明るくなって青空も見え始めました。
image

この時点では明日の福島県は行楽日和なんて気象予報士さんが情報を流していたものだから
山行の皆様やお電話いただいた釣り師さんに
「明日はお天気良さそうですよ!」なんてお知らせしていました。

ご到着が遅かった燧ヶ岳に行くチームも無事に宿着かれ、自宅に帰ってTVを見たら、また予報士さんの見解が変わってる!!(^_^;)
明日の9時頃までは雨なんて言っていました。

結局、どうなのか?よく分かりませんm(_ _)m
※ブログを更新している今は雨は降っていません。

何だかすっきりしないお天気続きで困りますね~



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

応援クリックお願いします↓↓↓