朝一番に
本日の宿泊者を村内で発見❕
image


キャンプ場裏の川の様子
image

増水していますね。


埼玉のご自宅を5時に出ると檜枝岐には9時頃に着きます。
image

いつも迅速な行動のお二人さん✨
テントを設営してから、お昼ご飯がてら田島に買い出しに行かれました。

天気予報は午前中曇りになっていたのに
10時頃雨が降り出しました(^_^;)
image



ご予約のライダーさん
途中で降られ、カッパ姿でご到着。
キャンプの予定でしたがバンガローに変更!
image

ブログ仲間さんからのご紹介だそうですが、お話から、ご夫妻でツーリングに来られた際にお泊まりいただいた方かな?と勝手に想像していますが、合っていますか?(笑)




仙台の浜ちゃん(^o^)v
ドリンクいっぱい持ち込んで、飲む気満々⁉(笑)
誰か連れが欲しいですね(^-^)
image

今年も何回も遥々通っていただきましたが、とうとう釣りも最終ラウンド。
最後にいい釣りが出来ると良いですね😃


連休後半戦は飛び石のため空いています。
尾瀬の草紅葉もいい感じになっているそうですので、よかったら遊びに来て下さい(^_^ゞ

キャンプ場は予約なしでも可能です。
キリンテでお待ちしています‼



今日のメンバーが揃いました❗(笑)
image



1番上の写真のM氏より
ルナさんに差し入れいただきました❗
image

ちょっと小ぶりだけどキレイなヤマメ(^^)

体の割りにいい卵を持っていました。
image

卵は珍味。
適量の塩を振りかけ一晩置くと美味しいのでM氏にお返ししました(^o^)v


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

応援クリックお願いします↓↓↓