夏の終わりのキャンプ組が2組残っていましたが、今朝はどちらも撤収日。
川沿いサイトの親子さん、少し離れた場所から撤収風景を撮っていた私に気付きポーズ!(笑)
ならばと、ググッと近寄り撮らせていただきました。
image

3泊していただきましたが、お帰り前になって少し打ち解けられたかも!?(^^)
台風が来なければもう少しのんびり出来たのに残念…。
息子さん、また数年後に合宿で再会出来ることを楽しみにしています(^o^)v
※あっ、でもまた来年、ご家族でキャンプに来ていただいても嬉しいですよ(笑)



生憎の雨の中の撤収~
小雨だったのがせめてもの救いでした。
image

からまつに来る前に別の場所でもキャンプして来た長期キャンプ組


お荷物も大量で、慣れてはいても積み込みに一苦労(^_^;)
image



T家の長男くんは今年高校に入学して、部活は写真部に入ったそうです。
image

※昨日、ご常連さんからの会いたいコールで、いつも自宅で留守番しているルナさんがからまつに来ました(=^・^=)


次男くんは中2
image



末っ子ちゃんは5年生になったそうです。
image

皆、本当に大きくなったね…と管理人夫婦はしみじみ思うのです。
何故かというと、初めてからまつに来てくれた時の写真が、
今もからまつのHPの中で、あの日のまま輝いているから→Click


あれからもう6~7年経っていますが、毎年夏の終わりに変わらずにキャンプに来てくれています。
006

本当にうれしいことです。





そして…、A家の皆様も
お子様が大きくなり、一家全員揃うことはなかなか出来なくなりましたが
それでも毎年変わらず夏の終わりに来てくれています。

ご主人と息子さんたちは釣りに夢中(笑)
奥様はからまつに来てもお食事作りがメインみたいになっていましたが、
毎年薪ストーブを使って調理されているので、今やすっかりベテラン!?

昨日は田島までお出かけされて、「まりちゃん」のソースカツ丼を食べて来たそうです。
※今はどうか分かりませんが、福島県の食べログで1位になったソースカツ丼です。

今日は喜多方ラーメンを食べて帰るとおっしゃっていました。
001

食い倒れないで下さいね(^^)

もう夏休みも終わりですが、この夏も多くの皆様にお越しいただき、お陰様で私共も毎日楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます(^^)

早いもので今シーズンの営業も残すところ、後2ヶ月あるか、ないか!?
ここ2年位は出ませんでしたが、クサムシ(カメムシ)が大量発生したり※バンガローの話
雪がドサッと降ったりしたら早めに終了する可能性もあります。
どうなるかは分かりませんが、最後まで頑張りますのでよろしくお願いします(^_^ゞ



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします