ご常連ご夫妻とお友達
ぶなの森ウォーク[ファイナル]に参加するためバンガローに前泊❕
image

前夜祭?
オヤジが差し入れた檜枝岐の郷土料理「いもったらし」で乾杯(^_^)v



奥様のピンクTシャツ目立っているでしょう⁉
特注のイワナTシャツ(Sサイズ)なんですよ🎵
夏休みに来られて注文して帰った方、来週早々に入荷しますので、もう少しお待ち下さいね(^^)
image

明日天気になりますようにとお夕飯は檜枝岐の洋食屋さん「あした天気」に行かれました。




一夜明け…、
ぶなの森ウォーク本番の朝は、昨年に引き続き生憎の雨模様(ToT)

それでも多くの皆さんがからまつ前を通過して行きます。
005

8月最終土曜日、バンガローが入れ替えのためお掃除が忙しく、気付かない間にご常連さん達はもう通過して行ってしまったか?
なんて思っていたら…、


キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
006


カメラを持って飛び出した私に気付き、お手振りv(*´∀`*)v
007

16キロコースで申し込まれていたそうですが、一時は結構な雨降りだったためコース変更されたそうで、からまつでおにぎりを食べてからゴールの七入目指して出発されました。


参加者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします