只今、いよっかり(岩魚つかみ獲り)絶賛開催中(8月17日まで)のミニ尾瀬公園で
058


タレントのなすびさんと檜枝岐の子供達がいよっかりにチャレンジする場面の撮影があり
031


そんな情報を小耳に挟んだものでちょっと見に行って来ました。
039
水着着用の子供らと同じようには行かず、かなり悪戦苦闘していましたが…、

なすびさん、遂に獲ったどー!!ヽ(^o^)丿
042
そんななすびさんの撮影風景ももちろん気になりましたが


スタッフの方2名が当店オリジナル商品のHINOEMATAイワナTシャツを着て下さっていて
050

びっくりするやら嬉しいやら(^^)
030
お二人共、余り出回っていない限定カラーのアクアブルーとアップルグリーンをお選びでした。
実際に着ていただくとちらもいい色だなと実感!夏の景色に合いますね☆


川から上がって次の撮影待ちをしているなすびさんに声をかけたところ、気軽に写真撮影に応じてくれました。

image

来週は歌舞伎の化粧体験とか尾瀬にも撮影に行くそうで、放送されるのが楽しみですね。
放送日は9月3日福島県内版TUF(テレビュー福島) 9月4日BS-TBS
※放送時間等、詳細が分かりましたらまたお知らせします。



そんな時、ミニ尾瀬公園カフェで明日宿泊予定のご常連さん親子発見!!
image


息子くんが手に持っているのは、多分ここ檜枝岐でしか食べられない噂のサンショウウオジェラート!!
image

檜枝岐に来る道中で眠ってしまい、まだ寝起きでテンションが上がらない息子くん(笑)
image
明日はお父さんと二人で燧ケ岳にチャレンジするそうなので、サンショウウオのパワーをもらって頑張ってね!!(o^∇^o)ノ


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします