前日ぐったりしていたお兄さん方も少し復活していた(笑)7月最後の日曜日☆
image



これから尾瀬に行くぞ!お~!!ヽ(^o^)丿
image


私たちも行きま~す!(*^^)v
image

お天気よくてよかったね♪

青空バックに最高の記念撮影~
image

O家の皆様、ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね(^^)


からまつでキャンプデビューを果たしたSファミリー!!
image

Mr.Xからビックなプレゼントをもらってよかったね!
またキャンプに来て下さいね(^^♪



埼玉の海さん親子とお友達のM本さん
image

一緒に何回かキャンプに来ていただいていましたが、今回M本さんがご実家がある大阪にお帰りになることになり、M本さんは13年住み慣れた埼玉のアパート?を引き払ったその足でからまつまで洗濯機を運びながら(寄付していただきました)来てくれました。
2日間はバンガローにご滞在され、その後、海さんが合流して最後のキャンプとなりました。

もうここでお別れ、M本さんは檜枝岐のJAガソリンスタンドでガソリンを満タンにして
もう通る機会もないであろう?シルバーライン経由、新潟小出方面から大阪に帰って行きました。
またいつの日か、海さんファミリーと一緒にキャンプ出来たらいいですね。
image

M本さん、お元気で。
海さんは今回次男くんが体調を崩したため、ママさんと三男くんもお留守番となり残念でしたが、また皆さんで来て下さいね。


キリンテ界隈ですっかり有名になってしまった最強の雨女と呼ばれたママさん(笑)
image

以前は檜枝岐に来る度に雨雲雷雲を呼び寄せていましたが、今回は大人しくしていただいてよかったです(笑)

お車の窓に呪いの人形?
image

てるてる坊主が家族の人数分くっつけてありましたが、お帰り前にこのてるてるくんを挟んでしまい怒りをかったのか!?
お帰りの途中から雨に降られたそうです(((^_^;)


そして…、ご常連釣り師さん達がお揃いで立ち寄られ(^^)
イワナTシャツやトートバッグをお買い上げ頂きました。
image

パパになってからお久しぶりのAO木さんのお顔を見ることが出来てうれしかったです。
この後、また釣りに行かれましたがどうだったかな⁉

今年はKKCのメンバーでからまつに宿泊予定はT本さんだけ!?
けんけんは受験生だから来れないのかな?
毎年楽しみに参加していたいよっかり(イワナのつかみ取り)が今日8/1から始まりましたよ✨
けんけんが行かないとミニ尾瀬公園のスタッフが拍子抜けするかもよ(笑)
会いたいけど、会えないのか!?




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします