キャンプ場でBBQ、楽しそうだったね( ^^)
お泊まりはバンガローでしたが、バンガローの炊事場が混み合いそうだったのでキャンプ場にタープを設置しておいたところ、こういう所でやりたかったんです!と喜んでいただきました。
CIMG6613


お帰り前の記念撮影の時、急に恥ずかしくなってしまった末っ子るあちゃん(^-^)
帰りはどこを回って行こうか?とりあえず「温泉に行ってから決めます!」とからまつを後にされましたが、どちらへ行かれたのかな!?(^_^)/~
20150830230108946


今回は雨のため宴会色が強くなりましたが、釣りもそれなりに楽しめたそうです。
早いもので渓流釣りを楽しめるのも後1ヶ月となりましたが、こちらの皆様方だけでなく
釣り師の皆様、思い残しがないように最後まで檜枝岐に通って下さいね(^_^)v

釣りをされないお兄さんも秋のツーリングにまたお越し下さいね!
20150830225849644


今回は「ぶなの森ウォーク」にご参加。生憎のお天気の中お疲れさまでした。
いつもは晴れを連れて来てくれる奥様のパワーを遮るほどの雨女雨男?がきっといたのですね(^。^;)
20150830230024999
もう何枚もからTをお持ちになっているのに、また新色を買いに寄ってくれました。
ポロシャツもご注文ありがとうございます(^_-)-☆
次回は久しぶりのキャンプですね、また楽しみにしています。


仙台からお越しいただいたMさん、浜ちゃん。そしてTくんの釣り師チーム!
雨キャン&釣りになってしまいましたが、密かに川沿いサイトで盛り上がっていたのでしょうか!?
夜の見回り&お掃除に行きましたら、バンガローのお客様と話し込む浜ちゃんの姿(゚o゚;
トイレに行ったきり戻って来ないのを心配して見に来た後の二人も混ざって釣り話!?
そんな交流もあったりして( ^^)

お帰りの日はちょうど「尾瀬の日」で、村内の温泉が無料で入れるとあって
皆様お帰りの前に立ち寄られたようです♪ラッキーでしたね(*^^*)


茨城からお越しのA利ファミリー!
毎年夏の終わりに来てくれるようになって早うん年、ご夫妻は余りお変わりないようですが、息子さん達の変貌ぶり(笑)には驚かされます(^^)
昔の写真を並べたい位なのですが、ご本人が嫌がるでしょうから止めておきます(笑)

2日目、尾瀬沼一周予定でしたが、止まない雨に予定変更を余儀なくされ
田島の「まりちゃん」でソースカツ丼を食べ、大内宿観光。
帰って来てからの御夕飯は闇カレー!?(笑)


結局、お帰りになる日も雨でしたが、ママさん念願の尾瀬沼一周をされ
※男性陣は滞在中釣りも楽しみ
毎年恒例の年賀状用の写真をいつもは外で撮りますが、残念ながら雨のため
管理棟の玄関先で撮られてから帰宅の途につかれました。
20150830225959794


夏休み最後のファミリーを見送り、今年もからまつの夏が終わったなと実感!!

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


な~んてキレイに締めてしまいましたが(笑)

まだ営業が終わった訳ではありませんよ!(笑) 秋の部もどうぞよろしくお願いします(^_^)v