カテゴリ:
川沿いサイトにご常連さん(^^♪
020

ご主人は今年2回目、奥様は今年初めて。
ぼちぼち現れる頃かな?と思っていましたが、連絡なしで来るなんて珍しい…。
※しばらく経ってから、タブレットにメールが来ていたことに気がつきましたm(__)m


ご主人はGWにお仲間と来られて、いい形のイワナを釣られたんですよ。
※後で証拠写真が送られて来ました(*^^)v
022

今回ものんびり楽しんで行って下さいね。


お昼に自宅に帰っていたら携帯が鳴りました。
からまつの管理棟前から電話していただき、キャンプ場のご利用希望でしたので、
先にテントを張っていて下さいと言って、急いで駆けつけると見覚えのあるお顔の方でした。
image

昨年も来ていただいた山形からのライダーさん
また来ていただいてうれしいです(^^)


お出かけ中で無人のタープの下、一升瓶が気になってちょっと撮らせていただきました(笑)
image



その一升瓶タープの所有者さんが尾瀬から帰って来て
「見て下さい!」と封筒から何かを取り出したので、尾瀬でオコジョを見つけて証明書をもらって来たのかと思ったら、只今開催中の「山人春まつり」のスタンプラリーで民宿のペア宿泊券が当たったそうでw(゚o゚)w
それだけでも驚きなのに、もう1人の方が檜枝岐の特産品が当たったというではないですか!!
image

すごいですね~いいのが当たって超ラッキーですねヽ(^o^)丿

「山人春まつり」は6月4日宿泊分までとなっていますので、皆様も檜枝岐に泊まって、是非ご参加下さいね。





金曜日に仕事場からからまつに直行して前泊。
遅くに到着された方々にはお会い出来ませんでした。
image



早朝から燧ケ岳に行かれましたが、なかなかお戻りにならないので心配していたところ
17時過ぎになってやっと戻られ一安心。
image

登山初心者の方もいらっしゃったようで、まだ雪もありなかなか大変だったようです(・_・;)
もう1泊出来ればよかったですが、温泉に入って帰途に着かれました。
ご自宅でゆっくり休んで下さいね。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします