おはようございます(^_^)ゞ
今朝は6時に出勤しました。
image

小雨模様でしたが、日が差し始めてよかった。
駒中Nちゃんは既に駒ケ岳に向かった模様。

image



キャンプ場の釣り師軍団は釣りに行ったと思われます。
みんなやる気満々です(笑)
image


今朝は6℃あり暖かいです。
バンガロー組もほとんど起きて来ました。

また小雨が降りだしましたが段々明るくなって来ました。

雨雲早くどこかに行って!!(笑)





マキストーブの火が恋しいですね。
image



お父さんとバスくん
image






山スキーの会「雪けむり」の皆様
今年は雪が少なく当初予定されていた大杉岳は断念し燧ヶ岳だけになりましたが、
昨日は時折晴れ間もあり、そこそこ楽しめたようで良かったです。
からまつのバンガローも気に入って頂けたようで何よりです。
また機会がありましたら、是非ご利用下さいませ。
ありがとうございました(^_^)ゞ



キャンプ場で一晩風雪に耐えたお陰で(笑)
翌日は爆釣でよかったですね(^_^)v
image

イワナTシャツ色違いで2枚も買っていただき、ありがとうございました(^_^)ゞ


雨が一瞬止んだので、からまつ恒例の記念撮影が出来ました!
image

Iさんファミリー!!今年もありがとうございました。
そうちゃんは来年高校生、みっちゃんは中学生になるけど、また来年も来てね(^^)


Kさんファミリー!!
わんちゃんを連れて初めての遠出ということでしたが、なかなか雨が止まず
行動が限られてしまいましたが、これからも家族の楽しい思い出作りの旅に出かけて下さいね。
ありがとうございました(^_^)ゞ
image



釣り師軍団はあっという間に撤収して、一気にどこかに(釣り)行きました。
image

残っているのはR隊長くらい!?(笑)




でしたね( ̄ー+ ̄)
image



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします