IMG_2142


4月1日の渓流釣り解禁まで1週間を切りました(^^)

ということで、先ほど事務局より釣券(遊漁券)が届きました。

今シーズンは年券(4,500円)、日釣券(1,050円)の他に、現場券(1,500円)も取り扱ことになりましたので、
※中学生・障害者の方は一般料金の半額となります。

万が一、ルールを守らない方がいた場合には、追いかけて行って高い現場券を買ってもらうことになりますので(苦笑)くれぐれも(そのようなことがないように)よろしくお願い致しますm(__)m

後、たまにいらっしゃるのですが、釣券を所有しているにも関わらず、見える場所につけていない方が^_^;

あらぬ疑いをかけられないためにもきちんと見える場所に付けておいて下さいね。


ご常連さんはご承知だと思いますが、シーズン中2回以上来られる方は断然年券がお得です。
(よそに比べてもお安いそうですので)年券を購入して堂々と釣りを楽しんで下さい。
※年券購入の際には免許証サイズの写真(コピーでも可)が必要です。


今年も渓流釣りを楽しみに、是非檜枝岐にお越し下さいね!(^^)!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします