からまつ キャンプ場裏の川の流れも穏やかに(^^♪
IMG_2001

早いもので渓流釣り解禁(4月1日~)まで後二週間弱となりましたね。

もう妄想が止まらない釣り馬鹿キチおやじが沢山いらっしゃると思いますが…。(笑)

今シーズンもマナーを守って釣りを楽しんでいただければと思います(^^)

現在、ミニ尾瀬公園より先は冬季通行止めとなっていますが、渓流釣り解禁日の4月1日(時間はまだ不明)より七入まで一気に(通行止め)解除となる見通しです。

解禁早々、行動範囲が広がりますが、
いくら雪が少ないとはいえ、周りの状況やお足元には充分ご注意下さいね!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします