3日振りに行ってみたら…、 
IMG_1930


7日から冬季通行止め区間の除雪が始まっていましたが、
ミニ尾瀬公園より先、キリンテ~七入方面の除雪は順調のようで  
IMG_1932

今年は雪が少ないので、始まったらあっという間だとは思っていましたが、
例年より小型の重機でも問題ないようです。
IMG_1935


IMG_1937


キリンテ手前のカーブまでは広く除雪済み
IMG_1938


キリンテでは作業の真っ最中でしたので、邪魔にならないように遠巻きに進みました。
IMG_1939


今日のからまつ
雪すくなっ(笑)
IMG_1943

からまつから先は一本道
IMG_1944


IMG_1945

キリンテ橋
IMG_1947
キリンテ橋の先まで行って折り返しましたが、作業関係者の車が行ったり来たりしていました。
途中途中、複数の重機で除雪している模様ですので、既に七入までは行っているのではないでしょうか?


戻って来て、今日のキャンプ場~
IMG_1951


バンガローの炊事場内から外を見たところ
IMG_1952
本当に雪が少ないわ~

毎年4月に、村にお願いしてロータリー除雪車に来てもらっていたけど
今年は頼まなくても雪が解けそうな感じ(^^)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします