管理棟の屋根の雪がこけた(落ちた)との情報を得たので 
IMG_1684


キリンテに急行しました!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 
IMG_1685


ほとんど落ちていましたが、先日からずっと残っている右上の雪は残ったままヾ( ̄o ̄;)オイオイ
IMG_1686


片付け開始!
IMG_1696


この残った雪、明日には落ちるかな…、なんて眺めていたら 
IMG_1705


これがいきなり(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

あっ、危ない!と思った瞬間に一気に滑り落ちたのでしたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
IMG_1706


オヤジも注意しながら作業していたので真下にはいなかったのですが、腰まで埋っちゃいました。
IMG_1707


いやいやいや、危ない危ない( ̄ー ̄; ヒヤリ
IMG_1708
よっこらしょっと脱出!!


昨日、今日と春のような陽気だったので、ユキムシが活発にうごめいていました。
IMG_1697

このまますんなりと春が来るのでしょうか!?


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□




読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします