昨日、膝を痛めてしまったため、今日は散歩はお休み。
特に変わったこともなく、今日はブログもお休み…かと思い始めた矢先、
別室で作業をしていた私をオヤジが呼びに来た!ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

ん、何事かと窓の外に目をやれば…。
027


あっ、お猿さん!!⊂((*・⊥・*))⊃ウッキー!!
028


029


周りを見ると遊んだ跡がいっぱいあったので、きっともっといたんだろうけど、
もうほとんど移動した後で数匹かしかいませんでした。
でもおかげで、今日まで休むことなく続けて来たブログがここでストップしないで済みました(笑)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


いつもからまつを気にかけて下さる皆様のおかげで、
現在、福島県ブログランキングの第2位になっています。
ありがとうございます☆これからもよろしくお願い致します(^^)


読んだよのしるしに、ぽちっとお願いします