カテゴリ:

2015年も今日で最後だというのに
雪が少ないせいか?TVで見るような年末の慌しい光景など皆無の土地柄のせいか?
いつもと何ら変わらない大晦日を過ごしているからまつ家です(^^)

オヤジの弟が名古屋から帰省して
昨日はお餅を機械でついて食べましたけどね(笑)

今日は朝からお天気がいいですよ。


ミニ尾瀬公園辺りはこんな感じになっています。
IMG_0641


少しキリンテ方面に進んで振り返ったところ
IMG_0644


今日のからまつ
IMG_0650


少し雪が増えました。
IMG_0653


キリンテの道
IMG_0657


山の方からキリンテ橋の欄干まで続いている動物(カモシカ?)の足跡が、写真の左側で途切れていました。

IMG_0658


脇の雪の上に上ってすぐ下を覗き込んでみたら跡がない。
IMG_0660


横を見たら、橋の欄干の外側のこんなギリギリのところを歩いて行った模様(゚Д゚≡゚д゚)!?
すぐ下は川なんですよ、いい度胸していますね(笑)
IMG_0659

橋の中程辺りから欄干の内側に戻って来ていました。
よっぽど足が長くないとまたげないですよね。
IMG_0661

それにしても、(橋の)端っこが好きなのね(笑)


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

いつもからまつブログにお付き合い下さっている皆様
今年も最後までありがとうございました。

仕事納めしてのんびりされている方もいれば
うちの娘たちを含め、年末年始こそお忙しい方々もいらっしゃるかと思いますが
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。

また来年もよろしくお願いいたします。



読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック人気ブログランキングへ

↓読者登録していただくと、
LINEで更新情報が届きます☆