先日出かけた時にみつけたので買いました。
多分、今年最後の南郷トマト!


まだ固く青々としていたので窓辺に置いておきました。
夏場だったらすぐに赤くなるのに、もうこの時期ではなかなか赤くならず
5日ほど放置しておいたらちょうど食べ頃になりました。
017_201511110933551c7.jpg

南郷トマトは本当に美味しくて、シーズン中は毎日のように食べていたので
たまに切れると禁断症状が出ていました(笑)
もう来年までお預けです(>_<)

今年最後の南郷トマトをよく味わって食べたいと思います(*^^)v


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日もご覧いただきありがとうございました。
下のブログ拍手をぽちっと押していただけると更新の励みになりますので(特に冬は)
よろしくお願い致します(^^♪