今回の3連休は最後まで雨に祟られてしまいましたがヽ(;▽;)ノ
多くの皆様がお帰りになった後で、この青空!

もっと早くこんな青空になって欲しかったのに~(^_^;)

最後にもう一泊された埼玉の海さんファミリー♪
いつも帰る日は天気が良くなるそうで、今回もその通りになりましたね!

年子の兄弟を連れて《からまつ》に来てくれるようになって早3年!
いつもウルトラマンと怪獣をリュックにいっぱい詰め込んで連れて来るけど
9月にはもう一人、赤ちゃん怪獣が増えることになりました(^-^)/
しばらく会えなくなってしまうけど、次回会える日がまた楽しみです。

パパさんはお仕事がハードなようで、だいぶやつれた様子だったので心配です。
一家の大黒柱に倒れられたら大変なので、まずはご自分の身体のケアをして下さいね。
1373980881.jpg