最近続々とクワガタハンターが訪れる《からまつ》

今シーズン第3号のクワガタハンターなのですが、昨年そうめんを茹でるのを失敗して以来、Mr.SOメンと名乗るようになったのでございます~(笑)

ちゃんと忘れずにユニホーム(からまつTシャツ)着用で来てくれました!
しかも色違いで3枚もお持ちで、ローテーションで着てくれています☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
1373283800.jpg

こちらは昨年採集したヒメオオクワガタ♂ 大切に飼育されている様子。
他のクワガタと比べると足が長いですね!
1373283845.jpg

Mr.SOメン愛用のヤシマット?
ホームセンターなどで売っている普通の飼育マットより良いのだそうです。

メロンがいっぱい!(・∀・)
1373283866.jpg
昨夜の成果!

ノコギリクワガタ♂
1373367785.jpg

アカアシクワガタ♂♀
1373367802.jpg

カブトムシ♂ 
なんか可愛い!(*´∀`*)

他にもいっぱいヤシマットの中に潜っているようでした!
1373367822.jpg

やっぱり本命はオオクワガタなのですが
ライバルが多数南会津に出没している中、今回の滞在中にゲット出来るでしょうか!?

健闘を祈ります~(*^^)v