自転車積んでやって来た!(゚∀゚)


車を下りるなり、大きなフキの葉っぱを持って走って行くので
何をするのかと思いきや、沢の水飲み!

ワイルドな兄妹です~(^O^)
1370211324.jpg

昨日はたかつえでMBT(マウンテンバイク)の大会があったそうで
子供の部に参加した二人が、見事にぶっちぎりで一位二位を独占\(^^@)/
賞品を見せてくれました!
わざわざ千葉から来た甲斐がありました(*^^)vヨカッタネ!
1370211554.jpg
釣り堀で釣った魚を持ち込み、食べて帰りたいと言う~(笑)
《からまつ》は第三の実家!?
1370211386.jpg

串打ちもちゃんと自分たちでやってね!
1370211456.jpg

約1時間、炭火でじんわり焼きました~
なかなか食べ応えがあるサイズですね。
1370211476.jpg

いっただきま~す!(((o(*゚▽゚*)o)))
1370211596.jpg

毎年夏に来てくれるようになって、もう何年経つでしょう~!?
今や10本の指に入るからまつファミリー!!
知る人ぞ知る「海パン番長」一家なのです。(笑)

何で海パン番長(パパさんのこと)なのかは、またお盆の時のブログをお楽しみに~(笑)
1370211644.jpg

しばらくのんびりまったり過ごしてお帰りになりましたが
かなえちゃん、ハンギングバスケットにハルゼミの抜け殻の飾り付けの置き土産☆(>ω・)アリガ㌧♪

また夏に待っていま~す!!(^-^)/
1370211697.jpg