大都会東京から電車・バスを乗り継いで、やっとキリンテまでたどり着いたマリオさん!
途中で電車を乗り過ごすというアクシデント発生で、少々お疲れちゃん!(^_^;)
バスでも爆睡してしまったらしいのですが、予め運転手さんに行き先を伝えてあったそうで
御池まで連れて行かれなくて良かったね!
1368872501.jpg

そんなマリオさんですが、北海道美人と秋田美人に出迎えられ
栄養ドリンクを飲まずとも元気復活!!シャキーン!!(笑)
1368872541.jpg

早朝から来ていたテンカラおやじヽ(*´∀`)ノ
いい形のヤマメゲットでご機嫌! 少々日焼けした模様(笑)
1368872612.jpg

顔見知りのご常連さんばかりなので、川沿いのサイトに集結してお昼ご飯!
1368872638.jpg

左側はご主人が仙台に単身赴任中の秋田のハマちゃん家
秋田から奥様が高速バスでご主人の元に行ってから、檜枝岐まで来てくれたそうで
本当に長旅お疲れ様&ありがとう~!(*^▽^*)

右側は福島市からいつも飛んで来てくれるTくん&Yちゃんご夫妻です!
キャンプ友達のハマちゃん家を連れて来てくれたのもお二人さんです。
今シーズンも足繁く《からまつ》に通ってくれることでしょう。
今年もよろしくお願いします!(*^^)v
1368873749.jpg
親子で釣りキャンプ!
息子さんがまだ幼い頃からキリンテにキャンプに来ていたそうで
おばあちゃんが管理人をしていた頃からのご常連さんです。
1368872867.jpg

Tくん!(^O^)
春先に行った山形では、50cm近い大物イワナ?を釣り上げ
幸先のいいスタートを切ったそうです(^-^)/
1368872889.jpg

GWはバンガローにお泊りでしたが、今年初キャンプのすうさん!
車もですが、テントもオニューだそうです。
今日は舘岩辺りで釣って来たそうですが、爆釣だった模様です。
夕食は憧れのmamaさんのお店で 「ポパイエッグカレー」 or 「ポークジンジャー」!?(^ε^)-☆!!
1368873061.jpg

まだ雪代全開ですが、釣り師さんが多い《からまつ》なのです~(^ω^)
1368873918.jpg

釣りより山菜採りなんてことは、まさかないよね~!?(笑)