ママさん、コメントありがとうございました!
(実は待っていましたv(*'-^*)ゞ)

初めてお会いしてからまだそんなに経ってはいませんが
共に過ごした日々が宝物のように思えます。
『いつも全力でとことん楽しんじゃおう精神』のご両親の元に生まれた3姉妹は
すくすくとたくましい山ガールに育っていますね!\(^^@)/
1368354261.jpg

今回は、(パパと上2人が)燧ヶ岳(途中まで)に行く予定が、思いがけない春の雪に見舞われ
一旦はサイトが見えていたキャンプ場も真っ白になるほどでした。
普通だったらめげてしまうようなお天気でしたが、さすがはやまのぼらあファミリー!
雪だるまファミリーを作って、からまつ家の出勤を待っていてくれたのは
嬉しいサプライズでした\(^ω^\)( /^ω^)/

何度目かの時に忘れた2番目ちゃんの帽子を取りに来て
末っ子ちゃんのベストを忘れ、今回は何も忘れ物はないかと再確認したにもかかわらず
また可愛らしい手袋の忘れ物を数日後に発見して笑っちゃいました!

帰り際まで飛んだり跳ねたりしてては無理もないか~(笑)
1368353276.jpg

やっぱりまた《からまつ》に来る運命のようですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

おじさんもおばさんも、また皆さんに会える日を心待ちにしていますよ!!