ツイッターがご縁で、昨年から来ていただくようになりました。

ある時は釣り部(右側の方が師匠で左側の方がお弟子さん。その実態は同級生コンビ!(笑))
またある時は天体部とその活動を広げるお二人ですが
今シーズン檜枝岐初参戦の日が吹雪とは~手痛い歓迎をされてしまいましたね~(^_^;)
1367923959.jpg

昨年は日釣り券を買っていただいていましたが、今年は南会西部漁協と檜枝岐漁協の年券をゲットしてやる気満々のようです。

今年もせっせと 南会津 檜枝岐に通っていただきましょうか!\(^o^)/
1367923977.jpg

しかし、もう5月だというのに吹雪なんてヽ(;▽;)ノ

本当に今日の寒さは骨身に沁みるようです~
釣り部の運命やいかに!(●´・д)(д・`●)ウン ウン