ただのオヤジ集団ではありません(笑)
《からまつ》のレギュラー釣り師の皆さんですが、遠方の方も含まれるため
こんな豪華メンバーが揃うのは年に1~2回くらいでしょうか!?
《からまつ》に通う内に顔見知りとなり、それぞれ釣りのスタイルは違っても
年に数回の顔合わせを楽しみにされているようです。
数年前に『大嵐』というユニットを結成した?のですが
今回改名することになり、『V6』 ならぬ 『G6(爺6)』 だそうです(・∀・)
(何故か?いつもジャニーズ系のパクリ!ヽ(´o`;)
s1367753052.jpg

昨夜は、山菜の天ぷらやイワナ・ヤマメの唐揚げなどを肴に盛り上がっていたようですが
(もちろん料理番はマリオさん!)

名古屋のOさん(ルアーチーム)、テンカラおやじが一足先に帰った後で
s1367753813.jpg

いつも近場で釣らない、すうさんの珍しい釣り姿をキャッチ!
s1367753362.jpg

こちらの素敵なお兄様の元に
(三重県から12時間もかけて来てくれました!)
s1367753187.jpg

釣りの神様が舞い降りたそうです!ぉお(゚ロ゚屮)屮
s1367754020.jpg

マリオさんもキレイなニッコウイワナを、獲ったど~!
s1367754048.jpg

金ちゃんもいるわよ~(^ε^)-☆!!
s1367754101.jpg

ルアーチーム3人衆のこの釣果!う~ん素晴らしい!!

待っていました!!こんな写真が撮れる日を~\(^^@)/
s1367754075.jpg

大きなお魚に年子の兄弟もびっくり!∑(‘0‘@)
s1367757131.jpg